とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

霜降り耐性

家の中でおばはんが一番ある🐂

虎子がバブル知ってる人は違う、って云う…いやいや知らんし😁社会に出た頃ほぼ終了してたもの.。o○


f:id:TigerBalm:20220417195915j:image

淡路牛、昨年の洲本市ふるさと納税。かなり厚切りだったので焼くのが難しいと、

表面焼いてからホイル包みしてグリルを使ってた。ごちそうさま。

 

こんなに脂を食べたのに、食後にリーフティ☕とケーキ🍰、でぶまっしぐらー✈。

 

 

 

昨夜よんだ📗林真理子の「奇跡」に、

満ち足りた博子さんがゆっくり目覚めると、彼氏さんが美味しいコーヒー淹れてくれてる…みたいなシーンがあって

読んでて…普通やん、と(^-^; 先に起きてるオット☀今朝は☕とツナトマト、卵のサンドイッチだった。

お昼は煮麺。晩はお肉。普通に、日常に、感謝。