とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

うぎゃ

某市からふるさと納税の指定を外れたことについてのお詫び文書が届いた。

ふーん、と読んで封筒もろともじゃーっとシュレッダー。

オットとおばはんとに来てたので、そっちも開封して捨てようとすると、

 

あれ?なんか絵葉書みたいなのが入ってる。

 

300円のクオカードぺい・・・だと?*1

QRコードついてたw)

シュレッダーしちゃった(笑)💦

 

 

ドル建て生命保険の引落ご案内、先月より保険料が1600円ほど上がってる💦

円安だもんねー。今月の換算129.11円(先月は122.66円)。2005年7月から掛けてて、2007年7月の最も円安だった123.51円を更新。

ちなみに最も円高だったのは2012.2月の76.63円、これまでのアベレージは104.35円、今しんだらお得やな(あかんあかんw)

 

*1:別に既にした寄付が控除受けられない訳ではないので実害なし、っていうか返礼し過ぎて外されたのに、更に300円配るのはええのん😁 洲本毎年なんかしら美味しいもの頂いてたので、2年後また寄附しまっさ。