とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#26 とりあたま

PC作業の区切り、「珈琲飲みたいなー(#^.^#)」と下りていったら、

 

キッチンにドリップしたまま放置されてる☕発見…

あ💦お昼🍜食べてから淹れて、後で持ってあがろと思って忘れてた

 

冷めちゃったのでレンジしよかと扉をあけると、冷凍唐揚げ1個ぽつん…

う💦そうだラーメン作ってる間に1つチンしたんだ

 

…って話を虎子にしながらドラマを見てて、「そろそろお風呂入れる?」

 

💦あ゛ーっ!

 

朝シャワーして、お湯落として、お風呂洗いシュッシュとしてあとで洗おうと思って、そのまま出かけてちゃった(そして帰ってからも勿論忘れたままな)気がする・・・

 

 

ママ!

だいじょうぶ? もうあかんやんw

 

ほんま、もうあかんなポンコツ極まってる、3歩歩いたら忘れる、どうしよう

 

 

 

薬丸さん、同い年の作家さん、明石出身なのね、割と好き。

これもまあまあ。西弁護士がだらしない感じから急にカッコよくなって、ちょっと??ではあったけれど、ホントに元刑事の弁護士がいたらいいのにね。

刑事弁護人

刑事弁護人

Amazon

分厚いけど一気読み、また4時頃まで起きてた・・・のでまぁ、今日はそういう訳でぼけぼけなんだということにする。

 

株を上げた阿武町の代理人さん(ホワイトボードを使った解説、勉強会みたいでしたね)、よくわからんあの男の代理人さん…、どんな人でも誰かがついてあげないといけないってのが小説のテーマでもあった。

 

Twitterのこれ😁ウマい。

内海とコマちゃんの声が聞こえてきそうw