とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

週末

今月のお仕事がやっと片付いたので、あそぶ。

 

カラオケに、飲みに、

勝手に忙し、久しぶりに午前までBARにもいった

そして

 

これ


f:id:TigerBalm:20220529232856j:image

 

シンフォニックコンサート3回目。

やっぱJUNK LANDで泣きそうになるわ。

ホールいっぱいの拍手も心地よかった。

ありがとう玉置さん、オケのみなさま。

 

勇気がわいてきそうな演奏が多かった気がする。特に「恋の予感」のアレンジが前奏もラストの感じもとても良かった♥

休憩時間に、息子くらいの若い男の子たちが「ヤバいな💦」と言うてた。そうよ、ヤバいくらい良いよね😍

マイクオフで歌うラスト、玉置さんの胴体がチェロかコントラバスみたいになって、空気の震えが

伝わってくるようだった、