とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

挨拶するのよ海風に

ママ友と海見ながらランチ🍻

車だったのでノンアルやけど、空と海青くて⛴、グラスに泡があれば、必要充分小さな幸せ感じるおぱはん。

 

伝説のライブ余波で、朝の家事BGMはここんとこ明菜ちゃん。また19日*1にも別のLIVEの放送あるらしいので予約。

 

パナマ帽くるくる回すサザンウインドは、来生さん&玉置さんの曲。「ホテルの窓にも声かけるー」の振り付け可愛かったな。

 

今日はなんとなく黒いブラウスを選んでしまった。増上寺でお通夜だそうだ。安倍さんは、吉田茂佐藤栄作と並ぶ*2最高位の勲章授与されるのだと。ゴッドマザー洋子さん、息子の法定相続人になってしまわれたのね(放棄するんかなとは思うけど)。

*1:訂正、15日だ

*2:中曽根さんもやと。あの人101歳やったもんな、長生き。