とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

4回目も

両親はなーんともなかったらしい💉

幸い今までコロナにも罹らず済んでいる。

 

 

今日午前中の用事では、相手さんから書類来ないなーと思ったら、コロナになってたそうだ。最近30-40代あたりのセンセイ方が多いので、やっぱり子供さんと一緒に罹っちゃうのかなぁと思う。

 

舞台公演が直前で中止、というのもたびたび起こってて気の毒過ぎる。

芸文のオペラは、シーンによっては舞台上に100人以上の演者がひしめいていたけど、よく完走できたものだと感謝。

お盆にはコンサートがある、どうか無事公演ありますように。

 

BSの長岡の花火大会録画した。あとで見よー。

一度実際に見たいとは思うけど、TVでもかなり楽しめる(涼しいしねw)あの音がまたいい🎇

www3.nhk.or.jp

見始めた…花火師野村さんの「天地人」✨😍 あー素敵、凄い。最後まで楽しめそう。

 

https://twitter.com/hiro100p/status/1554351922957524994?s=20&t=VcUA-GtCMLSQKBh6acFqJw