とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

はっけん

昨日の長岡の花火、いい。しばらく保存。西山さんはしゃぎすぎてコメント長くてあれやけど、まあ故郷の誉として言いたくなる気持ちは、わかる。あとは平原綾香談春さん。平原さんはお父様*1を亡くされてるので、空見上げたらこみ上げるやろうなぁとも思った。

 

今日会った方の写真をふと見て、

あら

お皿もスプーンもうちと全く同じ💦(アウトレットの雑貨やさんで買ったやつ)

つけてはる腕時計がこないだ買おうか迷ったやつ(別のアクセサリーにした)。

そう言われてみると、ランチョンマット、盛り付けの感じもなんか似てるかも💦

そんな発見は封じて、真面目に仕事する。

 

 

今日は玉ちゃんコンサートの発券日。

どきどき。

昨日から運気ダダ下がりなのよ…

 

おお

サイドではあるが、ひと桁列確保。ほっ。昨日の分取り戻せたかな*2

あとは、アーティストさんたちが皆お元気であることを祈る。

*1:玉置さんのステージにも出られてたサックスプレーヤさん

*2:良人に言うと、昨日の不運はそのせいやったかもね😄と、同じこと言う