とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ようつべPremium🍇

トライアルで6か月おためししてたんだけど、確かに便利なんよねこれ。

広告が入らないのもだけど、オフライン保存、何よりバックグラウンド再生できるのがええね。

ひとつき千円ちょっとだから継続する気まんまんだったんだけど、

 

ここんとこ 金運に見放され中

取らぬ狸さんも逃げてく🐻

 ・・・ので、ちょっと待った✋

 

暇あれば動画見てるオットにファミリー会員お得やし入る?と聞くと

別にいらない、と言う。

子供らは2人ともLINEミュージックの学生版。

 

そうね、いらないちゃいらないかも。

まあ一回止めてやっぱり要るわーって思ってから加入すればいいよね。

咳喘息で病院代薬代かかったし、美容院代もようけいるし、シルバーウィーク旅行するし、アクセサリーもかっちゃったし、円安やし(関係ないようで地味に保険料があがる)、ねー。。。

 

 

先日無料相談のお当番に行ったら、大方相続の相談、なのはまあ普通の話なんだけど、

全てのケースに何らかの「遺言」があったのに驚いた。遺言残す人の率上がってるのかな(たまたまかも)。

 

 

 


f:id:TigerBalm:20220908225153j:image

ピオーネやらベリーAの中に、一房だけ藤稔を発見したので買ってしまった…やっぱり大粒で美味しい。

こないだの倉吉梨もあと僅か、咳で食欲わかないときも梨は食べられた、じゅーしーおいしー💜

 

 

玉置さんとうとうコロナに感染して、10日、12日のコンサートが延期になった。大病してはるので心配やわ。軽く済むことを願うわ。

喉にも影響ありそうよね…LIVE大好きなのはわかってるけど、無理せず養生してまた歌ってください♬