とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

起きたらオオタニ

大谷くんが最終戦規定投球回に達したと✨

前人未到の batter&pitch qualify 👏

 

昨日はボール当てられたときの会話が神*1やし、まあ本当に素晴らしい。

たぶんMVPはジャッジさんになっちゃうだろうけど、この記録の凄さが霞むものではないね👏㊗

 

来年のエンゼルスがもうちょっと勝てるとええね⚾

 

 

寒暖差アレルギーというやつなのか、今朝もお鼻がぐずぐず不快だけれど

まん丸なブドウと大谷くんに癒されるおばちゃん💗

シャインマスカットもいいけど*2、やっぱピオーネの食味が好き

 

*1:簡単にカミと言いたくないけどこの人にはつい言うてしまうわ

*2:美味しいとはおもうけどCOSTCOのグリーンシードレスが美味しい時はめっちゃ美味しいので皮ごとぶどうはあれでええかなと思ってしまう、マスカットは昔のアレキサンドリアの方が香りがいい気もするし。ピオーネは巨峰とマスカットの子供やね