とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

金色

なんで?


f:id:TigerBalm:20221027165847j:image

 

 

近づいてみたら

阿部詩ちゃんの金メダル記念らしい。

へー。

 

虎子がサンプル持ってたグロウクッションファンデがいい感じなので、ボランティアはよおわったし、ふらっと買いに行く。

マスクはずせないのでおでこだけポンポンされて、手鏡渡される

…んやけど、小じわがいっぱいで正視できない⤵️

化粧品ほとんど通販で買ってるからこういう目に遭ってなかったんやわ😭😭

 

おばちゃん若い頃からデコシワはあった。ほんとにあったのよ。。。若白髪もあったよ。

でもこんなには無かった、

ひっぱりたくなる気持ちわかるね←しないけど。

 

晩ごはんの待ち合わせまで☕飲んで暇つぶししてたら、隣におばーちゃん、ママ、小学生低学年らしき男の子がやってきて、しばらく喋ってて子供は塾に「いってきます!」と。

残ったばばとママは、今のうちに英検(5級とか4級)受けて…も少ししたら受験で塾が忙しくなるし…と話ししてた。

まだ小さいのに大変やなー。

 

さ、まいりましょ🍶