とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

決着

オリックスおめでとう🎉🎉🏆🏆

 

9回の裏の守備、ベンチで何度も目を伏せる中嶋監督にぐっときた、見られへんというかあとは天に祈るというか。勝利の瞬間は、頭を抱え込むような仕草で。感極まるよね。

 

目を真っ赤にした高津監督も印象的でした。

 

同世代のこのふたりの監督のお陰で、面白い日本シリーズを楽しんだ。どちらも素敵✨

 

おばちゃん的にはMVPはラオウやなく吉田正尚👏か、ピッチャーにあげてほしかったけど。

胴上げのときに山本由伸の笑顔も見られて良かった。

 

去年はマクガフさんがシリーズ序盤に打たれたけど、最後はやり返して勝利した。

てことは、今年はワゲちゃんが同じことをやるのかなーと思って、祈ってました。

 

よかったねー⤴️⤴️ そうそう、能見さんも!オリックスで最高の形でやり切ってゴールできてよかったねー♡

 

26 年前の日本一🏆⚾はイチローがおった頃やね、まだ結婚してへんかったわ😅長かったね。