とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

スルスル

新しいフライパン✨

コストコでサイズ違い3つセット売りやったもの。

 


f:id:TigerBalm:20221031192323j:image

 

そのうちくっつくんやけどねー😅

 

オムライスより好きな、

ひき肉とじゃがいものオムレツ🐣

 

 

そう言えば100株だけもってた😅オリックス


f:id:TigerBalm:20221031192849j:image

今日は2%以上🆙⤴️*1

 

優待に惹かれて買ったのに株主優待なくなっちゃった、復活してくれないかな*2

今日は三宮のショップも賑わったことでしょうね⚾

 

 

韓国のハロウィンの群衆事故はやはり両方向から人が押してきて逃げ場がなかったんだね…朝霧と同じ。みんなスマホ持ってて情報が伝達できるのになんとかならんかったんかと思うけど…NHKの検証番組見てるだけで息苦しくなる、私のように背の低い人間はすぐにだめだろなぁと思った。

*1:今日は全体的に上がりめなのでご祝儀という訳でもないでしょうけど

*2:配当も勿論ほしいけど、ささやかでもギフトが欲しい愚かなおばちゃんである