とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

笑い事やおまへんで

そろそろニットも・・・と引出しを物色してて、

先月アウトレットで

「これいい💗」とかなんとか言って買ったニットワンピ、

ほぼ存在を忘れかけてた😅😅

一応そのとき買った靴とシャツワンピはよく使ってるのよ

黒いものって年取ると境界が見えづらくなり隣の黒ニットと一体化するのよ。。。

そ・・・そろそろ着られる頃だと思ってたよ(忘れてたくせに

 

 

最近カフェイン控えめにしようと心がけてるので、

夜にルイボスティーカップであっためようと、

仕事部屋のレンジを開いたら

 

昼間いれた緑茶がチンと座ってた。

 


f:id:TigerBalm:20221101210957j:image

 

ちなみに同じ柄のマグww 

虎子がくれたペアマグなんだけど、オットは嫁入り道具のペアマグ(ひとつ壊した)をずっと気に入って使ってるので、こっちはおばちゃんが両方使い回してる

 

 

 

すぐ忘れる

すぐ、あれ?どこ置いた?

探し物

 

 

 

若年性・・・ってやつじゃないのかな、とほんとに思う。

 

母にいっぺんにいろんなことばたばたするからよ、と言われる

確かにそれはそうかも。

でもみんなそうじゃないの?

不安だわ。

 

 

 

タッキー退社のニュースを割と遅れて知る、驚いたー。

まあでも40だし、しがみつく必要もないよね。