とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ショウ

洗濯できたー…と見にいったら床がびしゃびしゃ(幸いバスマットがかなり吸い込んでてマシ)、

 

え、とうとう壊れた洗濯機!?😱

 

と思ったら、おばはんが洗剤投入ケースをちゃんとしまってなくて、そこから内蓋上にジャカジャカ水が溢れてたみたい。あーやっぱり若年性、、、ボケてる。てか、ここは閉めなくてもエラー鳴らないのな💦まぁ故障じゃなくてよかったわ。

 

 

 

キンプリはなんかあるんやろなと皆思ってたねぇ。

 

紫耀くん一時顔しんでたもんな…とおばちゃん

岸くんも闇落ち感すごかったもん…と娘

 

まーそうなっちゃうよねぇと言いつつ、ちょっと前の原由子のSONGSが楽しそうでええなぁと観る。素敵。ユーミンもハラボウも若い頃あまり好きじゃなかったけど、今観るとめちゃめちゃかっこいいおばさん✨✨長く続けるというのはすごい力。若い人は落ち着かなくていいねん、やりたいことやればいいと思うわ。がんばれショウくん♡それよかオットと同い年五十路の中居くん大丈夫なんかいな。

 


f:id:TigerBalm:20221105073612j:image

晩秋なので 播秋 

…なにこれ古酒みたいな味する😳と言うと

平成28年の酒やからね、とオット。

ほんとや。

年取ってよりクセ強い子(笑)黒枝豆やキムチ鍋には合いそう、燗しても良さそう。