とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっぱりドリフ

これ見てきた


f:id:TigerBalm:20221111204450j:image

 

親子三代共演 

23歳、56歳91歳

 

「鍋八撥」万作さんの表情、身のこなしがユーモラスで、年齢差もまたその可笑しみを増やしてて笑ってしまう。あと目代役の深田さんがすごい安定なんよなー。

六地蔵昨年初狂言のときにドリフターズの笑いやんなー」と思った、これもまさに😁

いや、狂言がドリフじゃなくてドリフが狂言なんだけど、ど真ん中世代のおばちゃんには  室町だヨ!全員集合 に見えるのよwだから好き。

のんきなテンポで あーはっはっ(#^.^#)と笑う。メイクもかつらも絢爛豪華な着物もない「このあたりの者」テイストが歌舞伎よりむしろ好きと思えるのはやはり、(ドリフ)世代だからかなぁ。

 

 

帰りにお茶、ハリーポッターカップじゃないの?と思ったら、あれは+700円出して買う(スリーブ)ものなのね(^-^; 


f:id:TigerBalm:20221111204501j:image

 

 

 

ごはん作る暇なくて、


f:id:TigerBalm:20221111213408j:image

あら、割引期間すぎてた💦

 

値上げしてから初めていってみた。ま、いいんでないのって感じ。なんだかんだ言って回る系ではやっぱ安定してるよーな気がする(たまにくらも行くけど)。