とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いいふうふ

 

の日らしい。

 

有志の勉強会に来てくれはった先生がめっちゃ出来るオンナやのに感じが良かった。

そういう素敵60代って、柔和な観音様スマイル、色白ほっぺ、上品メタル眼鏡あるある。

おばちゃんからは遠ーい存在やが、憧れるのはタダなのでほぇーと感銘受けて帰る。

 

オットと合流して帰宅。

今日は鶏肉とねぎの蕎麦しゃぶ鍋。コストコの極み舞茸入れると香りと出汁がぐっと🆙して好き。

 

こないだの奥播磨なくなったので、これ。

ちょっといいやつ。
f:id:TigerBalm:20221122210116j:image

 

いただきものの納豆、

f:id:TigerBalm:20221122210209j:image

パッケージあけたときの、納豆らしくない感じがいい。にちゃっとしてないねん、と母も気に入ったみたい😆 帯通りのふわもち豆、するっとした食感。黒豆納豆も好きやけど、これもいいね。

 

蕎麦の香り

米の香り🍶

豆の香り

いいわー☘️

 

デザートはぶっせ

f:id:TigerBalm:20221122214011j:image

ぶっせ ってなんなんやろ(今更)。

 

ごちそうさま。