とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おつ

最後まで見ちゃったよクロアチア*1

PKで負ける再び、駒野思い出すなぁ、南野、三笘よりマヤちゃんが外したのが見てて辛かった、

まぁでも良かったよ盛り上がったよ⚽

前回に続きNHKのテーマソングが暗かった印象*2

 

明日眠いなぁ

頑張ってまいりましょう


f:id:TigerBalm:20221206031526j:image

レアな感じのビーフカツ、おいしかった

 

スチームクリーム、miffyやらPEANUTSやら可愛い揃い

 


f:id:TigerBalm:20221206031629j:image

側面もかわいいのだ

 

父のBDプレゼントを探しに出かけたら

あちこちクリスマス&お正月モード

早く仕事終えなきゃと焦らされるわ😅

 

年賀状も買いに行かなあかんなぁ、もういいかなぁ思いつつ、まぁお客様と親戚先輩方には出すかなぁ


f:id:TigerBalm:20221208000832j:image

 

*1:ABEMAの本田の解説はめっちゃ⚽詳しい関西の口ぎたないにーちゃんテイスト、TVよりABEMAの方が数秒遅いので、あーこれホンダさんが「はぁ?なんでファール?」って言うでwって言ってるとそのとーり言うので面白かった

*2:King Gnuは好きやけど、あれはなんかいまいち