とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

つられるやつ

く○寿司がスパイファミリーとコラボってるというので行ってみたが、案の定クリアファイルは配布終了だった。金曜日のうちになくなっちまったんですかねぇ

ビッくらポンは、スマホで注文すればより回数できるようになってるらしいが面倒なのでしない、とりあえず初っ端にアーニャちゃんの消しゴム当たってちょっと喜ぶ。

 

くらはカバーついてるのと、メニューが豊富で良いね。でもやっぱ回る安いところならス○ローのが安定かなぁ、と。

前にコナンくんとコラボってたときもクリアファイルなくなってて、灰原さんのストラップだけ当てて、やっぱりス○ローのがいいよねぇ…と言いながら帰った気がす😅

 

回らない魚○いってのが評判いいと聞き一回行ったんやけど、見た目は美味しそうにつやつやしてる、割に味がしなかった。安かったので文句はないけど。

 

で、

やっぱス○ローでええか…となる、

だからなんだかんだいじめられるんだろかね(笑)というウチの結論。


f:id:TigerBalm:20230116004453j:image