とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

確かに シン だった

あ、また西島さんだ

序盤、なんか笑っちゃうんだけど、昭和な感じでそれはそれでまあ良くて。

 

山本耕史くんでてきて、さらに昨日何食べた感

こういうのに必ず出てくる嶋田久作さん

斎藤工長澤まさみ、有岡も似合ってた

 

孤狼の血同様、わが竹野内豊は微妙に登場(^-^; 唐突に出てきて美しさをまき散らしさらっといなくなる

 

声だけ出演、津田さんぴったり、山ちゃんもぴったり、で、この声は…誰?と思ったら高橋一生だった。

 

後半が意外と面白かった。

「シン」な細マッチョウルトラマン、マンガチックというか特撮チックでよき。劇場で観なくてもいいかなーって感じ。

 

米津さんの曲流れパチパチ👏

 

 

トヨタの新社長さんかっこいいね、マイクの切り忘れで流れた音声がまた好感度を上げる(#^^#)

モリゾウさんにもまだまだ頑張ってほしいけど。


www.youtube.com

 

レビンが青春かー、同世代だなぁ。