とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

運動会でこけるおじさん

NHKのアナウンサーがストーカーしてベランダから飛び降りた事件、

誰なの君はクボヅカなの(笑)

 

まあ付き纏われた方にとってはたまったものではないわな

 

鳥谷さんが子供の運動会でごぼう抜きしたエピがあったけど、

こういう勘違いおじさん(お爺さんもいるね)って、運動会でこける男性が浮かぶ。気持ちだけ若いままで身体がついてきてないのに自覚なし。

 

20代の女性っておじさんに言い寄られがち。ボスだったり、取引先のえらいひとだったり…仕事面では尊敬できる、普通に話してたら面白いおじさんやし、人間関係も壊すとややこしいからあしらってると、それを好意ととられたりする。

エレベーターとか車とかで、急にハグしてきたりキス迫ったりする、走ったらこけるのに。

こっちは、

なんでやねん鏡見ろ…(ブサイクかどうかではなく、少々顔面良くてもそういうときの顔って醜悪だから)

と冷めきったアタマでこの場をどう逃げるかしか考えてないというのに、好きなんだよとか言うてくる、走ったらこけるのに。

 

年も離れてる向こうは妻子有りこっちは彼氏もおる、それを乗り越えるだけのなんか凄いもの?…ないない、どう考えても対象になりえないのに、なんでそんなふうに考えられるんやろうと不思議でならんかった。

むかつくし、二人きりのときにそういうことされるとやっぱ怖いし、すこしでも触られたとことか物凄い嫌だった、

40〜50手前の人が多かった。

そういうお年頃なんですかね。


f:id:TigerBalm:20230226120041j:image

しらんけどな

 

 

 

今なら、カタギに手を出さずパパ活市場へどうぞやな。ま、あれはあれで女性側も脱税か売○かで捕まればいいのにくそが、と思うけれど(笑)


f:id:TigerBalm:20230226120753j:image

もう、2月もおわりやな

 

 

 

娘が働きはじめたら、おじさんは予想外の動きするときあるから逃げるよーにと教えとかなきゃ*1

ま、20代女性ってそれほどきらきらしてるんやろね…、親から見てもほんと輝いてるなぁと思うもの。なるべく嫌な目にあわず、謳歌してほしいと願うおばちゃん。

 

 

 

*1:それにしても、待ち伏せ、飛び降りるのは病気やね…人前に出る仕事しててなんで💦