とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

嫌いな人

二重駐車する人

 

なんでそこ停めるー?!

めっちゃ邪魔になるやん⤵️

 

あと、

交差点すぐのところとか、

カーブのところとか、

 

曲がられへんかったり、

見えへんかったり

危ないやん

 

たいていそこに

ATMとか郵便局とか

 

駐車場のあるコンビニにでも行け💢

 

少し離れれば

角でもカーブでもないところがある

せめて、そのあたりに車を寄せてほんの少し歩けば良いのに、

なんで自分ちの前みたいにひょいとど真ん前に停めるんだろ

軽自動車でもゆるせん💢💢

 

若い子はそんなことしない

おばはん、お爺、たまにおっさんがする

かましい年寄りって嫌だねぇ(自戒)

免許取り直してこーい*1

 

 

 

*1:このところそういうのに連続ぶち当たってて、もうもうもうーー💢と怒ってい、るおばはん