とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あなたがどこかで

昨夜の玉置浩二ショー」録画を観る

ラスト、田中さんのことを語ってからの2曲

涙、だばーと出てしまった

 

糸井重里は玉置さんのFCに入ってるんだとか

彼の歌声について「赤ん坊が本気で泣いてるときの泣き声のよう」と評したのはいかにも糸井さんらしい例え、言いたいことわかる!わかるよ!と思った

 

絢香も期待通り良かったけど、

大橋トリオさんとのデュエット、よかった。。。

 

 

 

戴き物のホップシードル🍎


f:id:TigerBalm:20230305194049j:image

つがるりんごとホップの香り、味💕んま

 

庭は梅満開でほんのり梅の香

朝早くオットが見たら、メジロかな?)が花に頭突っ込んでてむぎゅむぎゅしてて可愛かったらしい(#^^#) 鳥も花の蜜吸うんですってね。

 

 

安全地帯はもうやらないかもしれない、

またやるかもしれないけど、

田中さんが居ないと安全地帯ではない、あり得ない

 

そうだよね

 

武沢さんカキくん六ちゃんと玉置さんだけでも観たいのはファンの気持ちではあるけど

とにかく、まずは

メンバーみんな元気でいてね🙏

ふるさとは心のなかに。