とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夜桜

子供は飲み会らしいので中年夫婦でお花見でもしよかと。

まだ明るい、山 即 海 のここの雰囲気好き。

f:id:TigerBalm:20230330211918j:image

見上げると半月さん。

f:id:TigerBalm:20230330211927j:image

 

ビールと柿ピーとデンマーク人のおじさんが作ってるホットドッグ

f:id:TigerBalm:20230330211911j:image

いいね

 

 

お散歩


f:id:TigerBalm:20230330212002j:image
ライトアップしてます

f:id:TigerBalm:20230330211956j:image


f:id:TigerBalm:20230330212019j:image

 

まあまあお腹ふくれてるけど軽く飲む、焼き鳥美味しかった

f:id:TigerBalm:20230330212055j:image

ごちそうさま

ライトアップ4年ぶりということで、平日だけどまあまあな人いました🌸

 

 

アマプラで「エンジェルフライト」、1話で泣く。麻生さんこういうお母さんは鉄板である。地上波でやり難いこういうのはネットドラマがいいんだろうね。3話まで見ました。米倉涼子痩せ過ぎではと思うけど、かっこいいのはかっこいい。


f:id:TigerBalm:20230330213327j:image