とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

数字が好きなのは

なんやかやこじつけて縁を感じたり、

並びが出てきたら喜んだりするのはショクギョウ病なのか(だけど、数学は不得手⤵️)

 

 

123456! 走行中だったので、後部でシートベルトちゃんとした虎子にズームで撮ってもろた。


f:id:TigerBalm:20230609185403j:image

 

 

炭水化物控えな痩せんとわかってても、

昼時空腹覚えてうどんの看板につつーと吸い込まれる。

揚げたてどんどん積まれてるかしわ天にも抗えず。


f:id:TigerBalm:20230609185432j:image

うどん「小」ってあったんや、今更知った

ごちそうさま

 

 

関係ないけど

今日は天皇陛下御成婚30年だったとか

おめでとうございます

 

確かフミヤが「皇室がご結婚するなら間違いない日だ」と一緒の日に結婚したんじゃなかったっけ…とぐぐったら、それは秋篠宮さんのときだった

1990年6月29日だった

6/9 と 6/29 ご兄弟で似てるね☘️

 

広末の彼氏どうこうより田中美佐子の離婚に驚いたおばちゃん、あそこだけは続いてるよねー、と思ってたのにね。

 

ひとつ仕事おわってファイル作って並べる、なんとなく

…8月に相続開始多いよね、9月初旬まで含めるとさらに偏り感じる

 

やっぱりカラダ弱ってる人は夏越すのがキツいんですかね

気をつけましょう