とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

鳩山邦夫法相

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_11/t2007110101_all.html

法務大臣??大丈夫なんかいな?とは思ってたけど、
安倍さんの置き爆弾土産か。

「死刑執行はベルトコンベア式に」
「友人の友人がアル・カイーダ」
に続いてこれですか。


某所でこんなコメント見て吹きだした。↓
ここまで来ると、囮っていうか「マスコミの注意は俺に引き付けておくからその間にお前らは逃げろ」としか見えない。不注意とかアホとかでは説明がつかない、不自然すぎる



けど、笑ってる場合じゃないような。
特措法期限切れで撤収命令、がトップニュースの今日この頃、頼むからこいつのことはスルーして下さい、って感じ。


とにかく口が軽い馬鹿(東大法学部らしいけどさ)は、大臣職やるな。
頼むよ政治屋・・・あぁ、やだやだ。


それに比べると、こないだの守屋前事務次官の答弁の隙の無いこと。お前大臣やる?・・・あぁ、やだやだ。