とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

星野ジャパンやっぱり負け

星野監督もカントク人生の終わりにやってくれました。阪神優勝でやめときゃ良かったものを(ま、考えようによってはWBC監督の芽を摘めて良かったのかもしれない)。
選手の人選が?なら、スタッフが???で、起用、特に継投策がずっと????だし。オリンピックという特殊な戦いの監督としては失格だったと多くの人は思ってるんじゃないか、TV的だからビジネスはそれでOKなんだろうけどさ。。。TV見ながらクレジットカードの明細見てたら、同封情報誌に「星野モデル」のサングラスとかネックレスとか通販されてて(本人モデル出演)笑うしかない。どうでもいいけど岩瀬に何か恨みでもあんのか、Dファンは今頃キレてるんじゃないか。ブレインがじーさんばかりで頭も体もいまいちな野球しかできなかったような。最初にドラマ描いて勝手に酔っちゃってたんじゃないの、そんなに甘くないでしょ〜よ。あ、確かに上原は打たれてないか。


一部のまともな選手にとってはある意味選ばれて迷惑なだけだったんじゃないかと。ベンチもいまいち暗かったよねぇ、宮本さんお気の毒だ。日の丸のためと言われたら逆らえない王さんの弱みに付け込んで杉内と和田と2人ももらって、川崎には無理させて、SBファンも怒ってる筈だ。虎ファンは…連敗は人のせいじゃないからどうでもいいよ、むしろ打てない4番ですみませんと謝りたい(-_-x)


あ〜、予想通りだけど、見ててとってもむかつく試合だった。
今となってはどうでもいいけど、なんで今日の解説は野村だったんだ。気分悪い試合に気分悪くなる解説、さらに評判落としたんじゃないか。断然与田の方が好み。