とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ポケモンフェスタ

でっかいテレビゲーム、って感じのアトラクションだったけど、人数をどかどかさばく工夫がよくなされてて感心しました。IDチェックやボディチェックもちゃんとやってました。「たいけつギンガ団」は2回目でクリア出来て喜んでました。一通りやって、終わりが近づくと待ち時間ゼロになってた「すいすい」を何度もやってました(ちなみに、ポケモンセンター出張所は帰りは混むだろうと思って中間で寄ってみました。人一杯で汗臭かったよ〜)。他の食べ物はともかく、400円のアイスコーヒーを買ってしまったのだけが失策(ちょっと外に出ればテナントがあったのに)。
疲れたけど子供達はもちろん、私も初めてだったので結構楽しんで遊んできました。帰りにパパと合流して、お誕生日クーポンが来てた店で、しゃぶしゃぶコース食べて帰りました。お子様メニューそっちのけで、大人用の松茸土瓶蒸しに「おいし〜♪」と言う子供達、贅沢ものっ。遊んで、食べて、満喫じゃ。ん〜相変わらず胃拡張、食べすぎ。。。