とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマなど

  • 臨場2

オヤジドラマ枠だけど、これは見ますぜ

主役に違和感があったけど、慣れると良いかも

  • Mother

クラい話は嫌なんだけど、松雪さんが好きなので見てしまった。山本耕史くんも出てるじゃないか。アイシテルみたいにハマりそう

いや、お母さんを殺したのはあんただよ、娘よ、といいつつ見る 

  • 新参者

JIN枠キター、って感じですよ 月恋と数字勝負できるんじゃないの キャスト豪華っす

  • 月恋

仕方ないので見ると思う

  • ついったードラマ

瑛太は好きなんだが脚本家が苦手なので見ない

録画してるがまだ見ていない

主婦向け福山サービスカットがあざとくないかと思いつつ見続けてしまう

  • ゲゲゲ

気になってはいるが・・・フォローできず