とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

胃が…

TigerBalm2010-08-14

ゆうべはバーベキュー堪能。牛ウマし、和牛万歳。
〆はガーリックライス、オットが作りまして皆に誉められる。大人8人子供6人でスイカ割り(あ、2歳姪はやってなかった)、虎男は頼りない実行委員長となり、順番をアミダで決めて仕切ってました。割れるまでおもろかった〜!花火もした(姪っ子もお目目ぱちくり参加)。
ビールのんで肉、ワインのんで肉…スイカくってアイス…あぁ昼は弟の土産クリスピークリームドーナツ食べたんだった…ひぇぇ(怖)
みんなお泊まりして翌朝起きたのはワタクシ13番目/16人。。。 おはようみんな(*u_u) 朝は朝でしっかり頂けて、もうすっかり「胃拡張」


…で、もう一泊したいという子供達置いて帰ってきました。
今夜は新しいお店発掘、前菜盛り合わせ(写真)からいい感じでテンション↑ビバ地元!ワイン頂きつつデザートまでしっかり。
いつもはバスかタクシーで帰る道をふらふら歩いて、途中通り過がりのバーで一杯飲んで帰ってきました。暑かった。
もうほんっとにお腹がぱんぱんで体重計よう乗りません(*_*)


で、
甥っ子姪っ子見てたら、数年前の虎子虎男で、今の彼らがえらく大きく見えて、そりゃうちらも老け込むわぁ、と思いました。
で、
義妹のお姉さんはなんと「5人目」妊娠中だそうで、すごい!!なんというか…私ももういっぺん自分の赤ちゃん抱けたら、と思わないことないけど…ほんとすごいわぁ(拍手)