とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

しばらくほったらかしにしてた本。
昨日のUEFA-CLのビデオ見ながら読み終わりました。

いやー、すごかったっすよ、メッシ(^^*) 止まってるんだもんな〜。。。あの緩急がありえないわ。
バルサの美しいサッカーにくらくらしました。
マンUも対シャルケはボコボコに強かったのにね。ルーニーが1点入れて追いついたときに全く笑顔なかったのが印象的。反対にメッシはゴール決めて喜び爆発させてた。チーム力の違いの表れか。

で、本は、まぁ対談録みたいな感じで。この2人どちらも監督しなさそーだけど、一度くらいやったらいいのにね。真弓さんもそろそろあれみたいだし。