とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お箸は、

 2膳もってきている女の子がいて、頂けたそうです。ありがたや〜。これからそうしよう。
昨日修学旅行より無事帰ってきました。夜の7時に小学校に迎えに行くと、4Fまで全教室に煌々と明かりがついていて驚きました。
「6年生を明るくあたたかく迎えてあげられるように」と居残り先生が一部屋一部屋点けて回って下さったんだそうです。
ほんとちっちゃいけどありがたいあったかい小学校だなぁ、って思います。

 虎男今日は代休なので、一人で電車にのって、じいちゃん家にもみじまんじゅう届けにいきました。先日のサッカーの記念大会のDVDも持って。
喜んでもらったようで、逆にいっぱいお土産もらって帰ってきてました。

 旅行は2日間とても楽しかったようで、一歩一歩卒業に向かってるんだなぁと感じます。