とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

遊び人?

 夏休みになっても7時前に家を出て朝練。夜は1日おきに塾。学校の宿題は吐くほど。
 なんだかかわいそうな中学生なんだけど、この週末は・・・

 土曜日、朝は部活。夕方から男子4人でサッカー観戦。帰宅10時半。うち1人は流れで我が家にお泊り。就寝12時半。

 朝ごはん食べてる途中に「あ、今日プール行こうかって言っててんけど…」。10時過ぎに友パパの車でプールへ。。。帰宅6時前。まさかずっとプールに居たの?というとそうらしい。まだそれ以上黒くなれたんやと思うくらい真っ黒に日焼け。

 「あの〜、晩ごはん食べたら温泉行こうって言ってるねんけど…」。まじですか。ほんとにまたまた集合して歩いてスーパー銭湯へ。9時前に帰宅。

 昨日からずーっと同じ面子で遊び倒し。ま、良かったね。

 ・・・ただ、わたくしゆうべは虎子絡みのママ会で帰宅1時。。。お布団出したりお風呂用意してくれたのはパパ。今朝の朝ごはんも(いつもどおり)パパお手製サンドイッチ。かたじけなーい(¬ー¬)