とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日は休息日

 昨日、妹んちが誘ってくれたので虎子と行ってきました。

 私は2回目…といいながら、1回目はプレオープンのご招待で、わたくしお腹ぱんぱん妊娠中、虎男2歳になってないってことで、ほとんどなんもできず、ぼーっとして高いご飯食べて帰ってきた記憶、それ以来。虎子は(生まれてきてからは)初めて。

 いやー、すげー人多かった。ねずみの国にしても、たいがい春休みこの時期に行くのでとにかく多いのは仕方ないんだけど。天気も良かったしね〜。

 9時半頃入ってパレード見て帰りました。やっぱりキャラが弱いねUSJ(^.^;

 乗り物系は楽しかった、ご飯は高くておいしくなかった。行き帰り運転したのもありめちゃくちゃ疲れました。今日はひたすら休息。
 
 なんですかねぇ、ちょっとやっぱガラ悪いな〜という印象(すみません。。。)あと音響がうるさすぎ。頭痛くなった、あの8割のボリュームで十分かと。どこにいっても常に頭痛い音量なのは参った。

 ま、私は当分いいかなぁ…お金さえあれば何回でも行きたいと思うTDRとはやっぱ違う(文句ばっかですみません。。。)あ、ハリーポッター建設中でした、どんなんでしょ。
 でも、久しぶりにキャーキャー言って楽しかった(=^_^=) スパイダーマンはよくできてた、ほんと。