とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

水道局から黄紙

水道の使用料が増えています!というお手紙が入ってた…例月の倍近い!!んなあほなー。
どこか漏れてるのかと思ったけど、使ってないときメーターはぴたっと止まってる。。。ちょっと出しっぱなしにしてた程度の量じゃないんだよね。心当たりないんだなぁ。
ガスの使用料が増えてないので、お湯じゃなくて水…とすると、庭か洗濯かトイレくらいだけど、どこも閉まってるし、なんせ量がねぇ…ないわ。外の蛇口から誰か水持っていきました??って思うくらい。。。ないよねぇ(^^;
ぐぐってみると、同じような相談ちょこちょこあるんだけど、よくわからないままというのが多いみたい。
うーん、なんなんでしょう(;_; どなたかご存知ないかしら。。。

一週間終わりました(虎子土曜日は食堂って決めてるからお弁当はお休みです(*^^*))

卵焼きだらけ。