とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

名誉回復!?

4か月近く放置しててどうにもまとまらんくなってきたので、カットに行った。前回初めて白髪染めしたんだけど、ダメージが気になったので、このたびはカラーにした。

初めてのサロン、若い女性の美容師さんに前回染めた時期を伝えると、
「髪伸びるの速いですね〜!」と、言われた。

うん、速い。
昔っから足は遅いが髪伸びるのは速い。

髪の毛伸びるの速い人って…って言われるんですよね…
と言うと
「あ、女性は逆ですよ」と言われた。え?そうなの??
そうですよと言う。
男性は伸びるのが速い人、女性は遅い人、がエッチなんだと言う。

プロが言うからそうなんだろう、なーんだ、名誉回復(¬ー¬) 

もちろん医学的根拠ゼロ。どっちも関係ない、あるわけない。
とりあえず女性は逆なんだよー(¬ー¬) 
虎子も、虎男も伸びるの速い。遺伝なんかねぇ。