とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

BSプレミアム「獄門島」

面白かった。
映像も音楽もナイス、民放ドラマとは一線を画してるよねやっぱり。テレビだけど映画観てるみたいで入り込んだ。
長谷川博己NHKに好かれてるね。なぜか男前なのにキレ芸俳優*1…というフジタツ路線を感じるけど、まぁなにさしてもはまる人である(^-^;

それにしても今日は寒い、午後からどんどん冷え込んでくる感じ。ちょっと庭の用事したけど早々に止め。家にひとりやし、着込んでお茶やお菓子つまみつつ、本読んでビデオみて…昨日のポカポカから落差おっきすぎ(T▽T)

そういえば、今日南海トラフがくるという予言があったとかなかったとか…昨日地震があったしね、あるわけないと思いつつ、なくてなにより。

*1:MOZUの東役とかね