とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ちょっと嬉し

  • 教室でママ友さんとお嬢さんの写真を撮ってあげたら、「虎男くんと撮らないの?」と聞かれ、イヤイヤ絶対嫌がるからいいよーと言ってたら、娘さんが呼んできて、いやいや恥ずかしいからいいよ、と言ってると虎男が「撮ろか(¬ー¬)」と。あら、思いがけず記念になったわ(* v v) やっぱりもうすぐ家を離れると思ってるのカナー、受かってればだけどw
  • 学校から帰ってすぐ仕事行ってそのまま飲み。お惣菜買っておいて、ご飯炊いたりするのは虎子に頼んでおいた。帰宅して、塾に行くのですれ違いになる虎子が、パパ宛てに冷蔵庫の中身をメモ書きしたものを見た。「兄は外で食べてくるらしいので、あとはパパが全部食べてね。お皿とか用意できてなくてごめんね。10時5分くらいに迎えにきてくれるとうれしいです。」用意してる方がいいけど、ごめんね、と言われちゃうとねw

 高校卒業かー、子育てって長いけどあっという間だな。腹が立つことも多々あるけど、小さなことが嬉しい、親ばかだから。