とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

久しぶりに銭湯

 虎男の友達がふたり泊まりに来てる。優しそうで割と静かで坂道ファン。
 晩ごはんはおうちでピザ祭り、静かだが食べっぷりは気持ちの良いほど、さすが男子。ちょっと休憩して、銭湯へ。
 最初は送ってあげて迎えにいこうと思ってたんだけど、それも面倒だし虎子と「うちらも行く?(^^*) 」となって、一緒にお風呂。気持ちよかった〜、やっぱ露天風呂好き。

 それにしても、「(75分後くらいに)ロビーね」と約束して5分前集合したうちら…なぜか30分待たされる。。。男子長風呂w(気が付いたらすでに15分過ぎてて慌てて上がってきたらし)。まぁ話してるといつまででも居れるよね。友は楽し。

 自分は高校の同窓会は1度だけあった記憶、クラスで集まったりする機会はないので、いいなぁと思う。虎男達は2年続けて同じクラスなので仲が良い、来週は卒業旅行だそうだ。虎子は中高6年間なのでこれもまた楽しそう。長いようであっという間の学生生活、楽しくいられれば良いですね。