とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

GWのコストコなど

 今日は9:50に到着しましたが既に上の駐車場まで7〜8割方埋まってました(*_*; やはりいつもの土日より人多い。 
 
 オランディアノンアルコールビールがこないだから2回くらい欠品してて、今日やっとげと。あとはペリエ(今日はクーポン有り)、そら豆、ディナーロール、スタバのドリップコーヒー(父がお気に入りなので頼まれる)、いつもの山本珈琲、卵、ハイローラー、シンデレラタイムなど買って、何の試食もせず(できず、とも言う)お帰り。レジは”フォーク並び”で誘導があったので割とスムーズで良かったです。
 あとはGOLF5とDEPOでちょっと買い物。この時点でまだお昼前、さっさと出かけて良かった。

 いや〜今日はいいお天気!どこか行きたい気分…と言いながら、私は戻ってPC仕事片付ける。オットはいつの間にか出かけて、リカーショップでまた限定ビールやら、(私が食べたい食べたいと言ってた)アイスやら買ってきた(そう、アイスとビールでお腹壊す季節がやってまいりました)。
 焼きそら豆、ビールに合うね〜。