とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ひとつひとつ

朝ドラ、おかえりモネ、終わったね。虎子とおばちゃんは、終盤みいちゃんにもりょうちんにもちょっと??だったけど、主役と菅波に関してはあんなカップルおらんと思いつつ祝福。内野さん、京香さんが最後まできりっと締めましたね。

 

 

 

先日の、ご馳走焼き鳥。1年以上ぶりやけど、前も今夜も満席だった(小さなだものね)。


f:id:TigerBalm:20211029234616j:image

 

赤星🍺、酔鯨🍶、好き💛

ボトルで頼んだ白ワイン何だったんやろ、

お店の人が、赤ワインのぶどうなのに何故か白ワインになってしまったみたいなこと言うてた、美味しかった。


f:id:TigerBalm:20211029234622j:image

 

お腹いっぱいといいながら、帰りにアイス。腹ごなしに歩く。