とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

日記

今日も新海スペシャル6*1。ムラが激しいデカ画面〜。
そう、そうよ。見つけたわよ、4台目に回る台。

ぶぉ*2ってくれた半コマずれ*3なんて、何ヶ月ぶりだったかしら(トオイメ)

回ったわよ、1箱220回転(@33玉無制限移動共有自由ホール*4 )。
でもワンセットだったからね。

嵌ったわよ、860回転。

ええ、ええ!
周りはみんな当ってるように見えましたわ!

隣の隣なんて、引き戻しまくりの17連よ。
最後、時短単*5が5-6回は続いてたわ。
「そんなにドツかなくても、おじさんは当たるわよっ。」*6
って叱ってやりたかったわ。

今日も泣いて寝ます(ノ_<。)うっうっうっ。*7

*1:パチンコの機種名。わからんと言ったあなたの為に、今日は解説付きよ(笑)

*2:二段階当りのこと。ってこれでもわからんよね。。。あはは。

*3:当たりから半コマずれて止まること、ああ゛〜〜ってなる

*4:パチンコホールの換金率その他特徴を表しています。

*5:大当りの後の100回転のチャンス中に単発当たりを引くこと。

*6:信じられないことに、ほんとに台をドツくのよ、この人達は!それもガンガンドゴドゴバシバシね( ̄△ ̄#)

*7:要するにこの日も負けたってことです。ちょっとは解ったぁ?(笑)