とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

緊急招集の結果

(ああ、どうやって書こうかと思ったら、まーさんのサイトの日記がとてもよくできていたので、
原作者の了解の下、一部コピペ&アレンジしています。)


メンバーは3姉妹とまーさん。
昨夜からのワシの不安。。。明日は大して回んないんじゃないかと。。。だいたい、うちのイベントでそんなヘソがば開けなんて見たことないの。(真凛さんやおいちのとこは、それが普通らしい)うちらのイベントはなんつーかもう年中行事で、私自身あまりあてにしてないねん。
でも昨日はさすがに本気って感じで、2周年記念6daysこれが続くのかと。。。しかーし、朝から行ってみて、すくなーい待ち客に不安が募る。。。そして的中。
昨日の台は回らなかったし、他の台も。。。(T_T)
おとなしいまーさんはともかくとして(笑)がば開けイベントに慣れておられる姉二人には怒られました。。。
ああ、すんません、ごめんなさいーーーぃぃ!!
ホーム的には中の上くらいの開け、悪くはなかってんけどね、ウチもともと回らないのよん♪(ごまかすなっ!)
真凛さんホームとウチは同じ33玉店だけど、こっちは移動共有自由に、貯玉制度もある、そのあたりの条件の違いもあるということで、平に平に〜(シ_ _)シ 


とりあえず、私は前のほうに並んでたので、昨日のサム台と左右も合わせ3人分の席を確保。(おいちはスロ行くと言ってたので)


打ち出すが回らない。1回だけ500円で26回回ったけど後がサパーリ。7K 129回転で諦めた。真凛さんは2K 44回転をポイ(これ、いい方です。後で姉さんも気づいた(笑))
なぜかまーさんだけが快調に回している25-30回転/K。
私がとってあげたのよ、その台!(笑)でも、見ても、なにがそんなにいいのかわからない、やっぱり釘読みわかんないなー、と思う。

真凛さんが台移動したころに、おいち登場。3K 30回転をポイ(だから普通なんです、それ(笑))
おいちさん台移動、私はしばらくして台移動し、おいちが30回転回した台に座る。

ここでまーさんの左に私、後ろに真凛さん、裏のシマにおいちとなる。

まーさんの台、ブンブン回るが当たりは来ない。
ちなみに私の1台目SPリーチ無し( ̄△ ̄#) 2台目になってやっとマリンと黒潮見れた。ちょうど5K投資110回程回してで6×7魚群。 6・7間で止まるもピョコっと進み確変げと。とりあえず初当たり一番乗り。これが3連。うーん、もうちょい欲しかった。。。
真凛さんも2マンちょいで鮫を引いた様子。
快調に嵌り続けるまーさん(笑)21.5kでやっと右サメ走り→海老を引く。
ここで580回転。27ベースだじょ、すばらしい!ええなぁ。。。私がとってあげたのよ、その台!(笑)
でも保留玉でさっさとワンセット・・・と思ったら、時短で魚群海老げと!確変を引き戻したところで、昼からの時間をたっぷりとりたかったので昼食休憩。


で、この休憩が絶妙だったみたい。。。


足掛け6連単と回らぬ台にへこみかけてた真凛さんが、座った途端に亀げと。
しかし、それどころではないの、まーさんがあぁぁぁ。w(°o°)w 

まず5連(つまり2+5で7連)やっとブルー画面になったら時短後9回転でまた〜>°)〜〜〜で確変げと。しかもこれが嵌りながらも7連。

やっとブルー。。。時短後29回転でまた〜>°)〜〜〜確変げと。まじですか。
これがまた嵌りながらも続く。のびた2でも亀になっちゃう!5連。
19箱になっちゃった。。。(私も前にこんな感じで19箱になった。なんかの大会のときだ(笑))
私がとってあげたのよ、その台!(笑)


この間、真凛さんは、ワンタン攻撃ながらも嵌りなくしぶとく打ってた。
私は、3連の後、時短そして2箱ちょい、500回転SPリーチなし!!いややぁ( iдi ) ハウー
1箱目200回転、次160回転、次140回転・・・ううーー。。。次!・・・ってもう無いやん。
そこでまー銀行の融資を受ける。でも135回転、あかん。。。追加融資。。。うう、すまんのう。。。でも、もう絶対自分では当たらない、ここは神の手、馬の手、まーの手に縋るしかねー!と、ちょうど19回当たり終わったまーさんに、「時短打たせて〜、そんでもって、これ(ワシの台)当てて〜(^人^ (^人^ ) なんまいだー 」・・・だって、
私がとってあげたのよ、その台!(笑)


びっくりした、ほんとにまーさんが座ると亀魚群、でも外れた、「当たってたらええネタやったのになぁ。」(笑)(結局その台は1050回転程で泡1-9マリンでたこを引いた、ワンセットだったけどね。。)でも、まーさんが回す方がよく回る、私がまーさんの台を打ってもいまいち回らない。。。ああ、釘読みもできず、回すのも下手なのねぇ、ワシ、と痛感したのだった(ノ_<。)うっうっうっ


でもね、代わってもらった時短でね、3-2魚群で亀揃えちゃったの、私(^▽^喜)
わーい、パープル画面!まーさんは、「あなた責任持って確変終了まで打ちなさい!」と言う。う、うん。。。と言いながら、水を得た魚〜状態で4連。移動共有自由ってこういうとき楽しいね。(勝手な意見)
でね、また時短でね、〜>°)〜〜〜カニがぴた(笑)すごっ。これがわんせっと。
このカニ見てたあたりで、おいちは残念帰宅していきました。。。ううー、来週がんばれよp(。;_;。)q


そして時短、、、8-7魚群だったかな?単当たり。初めての単ともいう(笑)
つまり、4+2+1で7連しちゃったのよねー。まーさんの5連続きだから計12連。
こういうのってどうなんだろうねー、誰が打ってても当たるんだろうかねー?完全一発抽選なんだろうけどねー、謎だねー。
台がひいたのか、たいがーがひいたのか、隣のまーさんがひいたのか(笑)


大当たりは実に26回ですわ。その間ブルー画面9+29でたったの38回転。どういうことでしょ(笑)お化け台。
1箱入れたとこで時間切れ。


この間ねー、真凛さんもねー、まあ詳しくはふりふり日記を見てちょーだい、すごいラストスパートだったのよ。一時はまー、真凛、たいがー、確変揃い踏み状態やったしね。


で、私はいらないとゆったんだけどぉ。。まーさんが、ひいた分は持って帰りよ、ということで、3箱貰っちゃいました。ま、私のとってあげた台だし(⌒▽⌒) (いいのか!)


まーさんと私(?)の箱は合わせて 44000個弱ありました。13マン超えですね。。まーさん21400円、ワシ10000円投資。真凛さんも結局12箱交換で7マンちょい換金で5マン以上浮いたそうで、背中合わせで荒稼ぎ状態(笑)
やはり、ぷちおふ(前回もたいがーちゃん爆裂、笑)は、何かが起こるのだ。


右がまーさんの箱、左が真凛さんの箱です。
こんな奴らが同じシマで打ってたら、いやでしょ?しかも連れなんですよ・・・ああ、仲間で良かった・・・この隣で1000回嵌ってたかと思うと・・・ぶるぶる。