とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

安倍総理辞任

ほえ〜
こないだ所信表明やって、テロ特措法とおらなかったら辞めるって言うたんちゃうん。もともと参院は政権選択の選挙じゃないで通せばよかったものを、なんか言うことがときによってぶれるからようわからんのよね。井上秘書官が悪いんだよって話も出てましたな。

小沢さんの反対ぶりについては、よしこちゃんがこう言ってます。
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/2007/09/post_531.html

ほんま時間とお金の無駄遣いやんなぁ。とりあえず前から町村外相が好きなんだけど・・・。

で、ヤフーニュースに安倍さんの会見の動画がついてたのでYOUTUBEにとんだら、こんなものが。
↓音でます注意↓
http://jp.youtube.com/watch?v=pUHdtjah1Gs

やっぱ松村のモノマネって最高やわw
ほんまあの喋り方なんとかならんか、とは思っていたけど・・・これを聞くと、辞任に納得してまうよね。。。