とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

亀田

なんだか大騒ぎですな。まぁ興毅だけ出てくるという話を聞いた時点で、この流れ(まあ興毅くんもようやってるし、かわいそうやん。マスコミも細かいことばっかり聞きすぎやん。がんばってほしいわぁ。)は予想できましたね。
オヤジ出てこなおかしいやろ、とは思うけど、どう考えてもあのオヤジが出てきてたらまたボロだしまくりになってたことは確実。というわけで、亀田家としては最高のパフォーマンスを見せて万々歳といったところだな。
まぁ、全体的に聞かれていることと答えがずれまくっていたのを「オヤジは世界一」「オレも20歳超えてるから・・・」あたりの受け答えを自分の言葉で語って、綺麗に流してしまった。
金平会長が興毅をかばってるあたりに救いがあった。あれを見てると、まぁ興毅自身は素直な可愛いところがあるんかもしらんな、と思える絵だった。
で、結局「親子断絶の時代にうらやましいかも」「ニートに聞かせたい」みたいな誉めムードになりそうで、あららぁ、って感じ。
正直あの偉そうに聞いてるレポーターが嫌な感じたっぷりで、最高のひきたて役でしたな。
朝青龍帰って来てまたこういうのやるかと思うとうんざりですなぁ。謝罪謝罪、って一体誰に何を謝ればいいのか、世間の皆さんにご迷惑、ってなんなのか、ねぇ。


なんせ今日は、これとNOVAばっかり。
ウサギとカメってことか。