とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

追記)豆まきしました


妹んちで一緒に母の巻き寿司を食べて帰ってきて、せっかくだし落花生をちょこっとまいて終わり・・・かと思いきや、子供達の「豆当て鬼ごっこ」みたいなのが始まる。10個くらいの豆を投げては拾いつつ♪鬼は外〜、ってそこ”ウチ”ですから。
「後で片付けてよ〜」とぶーたれつつ、あんまりげらげら楽しそうなのでしばらく走らせておいた。ぐるぐる回って鬼交代して・・・ほんま仲のいいのもいまのうちだよ〜、と思いつつ。




「あしたもやろーな!」

「うんっ!ぜったいするっ!!」



それはだめっ ヽ。(ー_ーメ)      はい、ソージキかけるっ。。。