とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

平城遷都1300年祭マスコットキャラクター

北京五輪のマスコット?このあいだちら、と見てなんか変と思ったけど、それよりゆるい??
http://mainichi.jp/area/nara/shikabue/news/20080224ddlk29070400000c.html

高名な彫刻家の作品ということもあり芸術性は高い気がする。
が、この着ぐるみに子どもがなつくだろうか? 
このキャラクターのグッズが売れるだろうか? 
個人的には、見通しは暗いと思う。
21あった候補の中から選んだそうだ。
このキャラクターに負けた他の候補をぜひとも見てみたいのだが。


↓↓愛称募集中のキャラクターはこちら↓↓
画像保護のため右クリック禁止ですとw



とりあえず吹いた・・・つかれてるのかしらあたし(^.^;



ひこニャンはバレンタインデーにいっぱいチョコもらっとったなぁ。
はばタンなんてイベント終わった今でも人気者よ。
けど・・・。