とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最終回

流星の絆」ラストの楽しいところはよくまとまっていい感じでしたが、柏原さんとの対決シーンはちょっと物足りなかったかなぁ。役者さんはみんなはまってて良かったです。最終回は2人の兄貴より、要潤がかっこよかったわぁ。


で、「ブラッディ・マンデイ」。消化不良だねぇ…続編、映画狙い、って感じ。三浦くん、成宮くんがかっこよくて、吉瀬さんがどこまでも悪いやつ過ぎで、まぁそれぞれよかったのかな。


あ、「風のガーデン」も見ましたよ。緒形さんはもちろん、中井さんもうまかった。でもあの脚本、演出はきびしかったです。


後は「チーム・バチスタ」ですね。あまりに本から脱線してるのでちょっと戸惑い気味ですが、どうなるんでしょ。鶴見辰吾金八先生のイメージでまず固められ、いつのまにか不細工?になってちょっと終わった感があったのに、また歳とってよくなりましたよね。尾身としのりもそうだけど、若いときはちょっと難しくても歳とってかっこよくなるってのはいい感じがします。そういう意味では吉田栄作も、あちゃーって感じだったのが最近は力抜けてていい。あちゃーのままなのが織田裕二、トシちゃん(俳優ちゃうけど)ってとこかしら。。。キムタクはなりそうでならない、ですね(以上すべて勝手な感想で失礼)。