とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

フルスイング

NHKがアンコールでどかどか流している。ちょこっとしか見てなかったので見てみようと録画。これ本は読んだんだよね。


高橋克実が良く合ってるんだよね。


ちょっとできすぎでクサいんだけどいい脚本だと思う。「○のガーデン」と何が違うんだろ?と思うけど、あっちはぐっとこなくてこっちはぐっとくる。


私がめんどくさがって放置していたら、子供達が押入れからツリーやらサンタ人形やらをひっぱりだしてきて、ネジ外して電池入れたりして、ちゃんとやってた。もうママがやらなくてもできるもんねぇ、、、またちょっと成長を感じたクリスマスイブ。


「あゆみ」も○が増えてました。明日から冬休みかぁ。