とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ1

やっと「天地人」の第一回を見ました。
なるほど阿部寛すごいや。
主役の子役が可愛くて、速効泣けますな。
笑ってたのに、次の瞬間ボロボロー(T^T) みたいな。
またまた子供達が笑う訳で。


むかーし、母親が涙もろいのを笑ってた。


なぜか覚えてるのが、ほんのダイジェストだけのスポーツニュース(たぶん高校サッカーだった)見てたら、後ろで「ぐじゅっ(T^T) 」となってて、「早すぎるやろ!5秒やんw」と、きょうだい揃って笑ってツッコんだ。でも、もうそれに近いものが。


あんたらもな、人を好きになったり、たいせつな人を失ったり、子供を産んだり、可愛がったり、愛したり愛されたりしていーっぱい人生経験したらもっと感じるようになるのっ!!と言うと、「あぁなるほどねぇ(¬ー¬) 」と2人にやっぱり笑われる。
「…だって、いくらなんでも早すぎるでしょww」


歴史って繰り返すのね。