とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

パチンコ店放火

4人死亡ってなんと恐ろしい。


これがどういう動機でなされたのかは不明ですが・・・こういうことが起こるんじゃないかと思ったことはあります。ボロくそ負けて暴れるお客とか、換金所でお金貰ったとたんどこかにひきずりこまれるとか、そういうの見聞きしたことがないので、?なぁ、とよく思ってました。そもそも日本じゃなきゃ成立しないお商売かもしれませんね。こないだ大勝したけど、その後ボウズだったりで、やっぱ面白くないわ、プラスのうちに退散、と思って貯玉するの止めました。


これで客足が遠のいたりすると、ただでさえ経営が厳しいところ、カツカツのホールにはとどめになるかもです。おそろし。


前の個室ビデオ店の放火も悲惨でした。無関係な人を巻き込む放火の罪の重さ。犯人を早く捕まえて欲しいです。



追)同じビルに学習塾が入ってて、そこの生徒が重傷を負ったのだとか。そんなところに学習塾があったとは、と思うけど駅前ならあり得るか。。。生徒さんはほんとに気の毒です。重傷って大変だけど、まだ命を落とさなくてよかったよ。。。